こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

最近、引越ししてだいぶ

早起きな生活になりましたトラックトラック


なるべく朝の準備を減らしたいな〜キョロキョロ

ということで、これを使い始めてたら

かなり時短になっています飛び出すハート




KURURI ナイトケアクリーム/




こちらは、くせ毛、広がり、ダメージに

特化したアウトバスクリームです二重丸


タオルドライ後、ドライヤーの前に

使いますドライヤー




テクスチャーは、サラサラな

クリームなのでベタつかず、

使い心地がいいですキラキラ




これを塗ってから寝ると、

朝起きたときの髪の毛が落ち着いてて

扱いやすいんですよね〜ラブラブ



最近は、朝オイルを塗って、

ふんわりに仕上げてます雲




継続して使うことによって髪質が

柔らかくなるみたいなのでそれも

期待して、続けていこうと思いますハート


星KURURI ナイトケアクリーム星


ではでは〜バイバイバイバイ