こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

旅行のときや、ジムへ行くときって

なるべく軽装で荷物を減らして

いきたいですよね煽りアセアセ

 

そんなとき、持ち運びに便利な

こちらがオススメです指差し



 

\アヴィセンナトラベルセット/



 

こちらは、スキンケア3ステップが

一つになったトラベルセットですカバン

 

肌は本来の美しくなろうとする素肌力を発揮させるため、

化学成分や人口添加物などの使用

0(ゼロ)バレエ



 

ボタニカルな天然由来成分を贅沢に

使用して開発されているんだって照れ



 

ナチュラルクレンジング 30g

⇒天然由来の洗浄成分が肌に必要な

うるおいはそのままに

メイクや皮脂、古い角質、毛穴汚れを

優しく洗い落としますキラキラ

 

弱酸性だから、刺激も感じなかったよ。

洗顔後はしっとりもちもちの肌になった気がしますグッ



 

ナチュラルローション 30mL

⇒ジェル状のローションが角層の

すみずみにまで浸透して、

肌の表面をなめらかにしてキメを整えて

くれるんだそうキラキラキラキラ

 

じゅわっとうるおいに満ちた柔らかな

お肌に

なった感じがしますチュー



 

ナチュラルパック 30mL

⇒こっくりとしたテスクチャーで

お肌にしっとり馴染んでくれました飛び出すハート

 

目元や口元などデリケートな肌部分へも

安心してご使用いただけます指差し

 

トラベル用としてだけでなく、

アヴィセンナ製品のお試しとして

使うのもいいと思います目がハート目がハート

 

ぜひ、チェックしてみて下さいハート


星アヴィセンナトラベルセット星


ではでは〜バイバイバイバイ