こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

新居に引っ越しをしましたトラックランニング

 

なにもかもが新品でキレイで、

絶対にこの状態をキープしたい!えーんキラキラ

 

特に水回りは汚したくない!不安不安

 

ということで、汚れる前に

こちらを使いました指差し




\ズバッと 水まわりの防汚コート/



 

こちらは、シンク・洗面台・浴室・

トイレなど、

ご家庭の水まわりにスプレーして

拭くだけで、

水滴や汚れを付きにくくするという

撥水防汚コーティング剤です飛び出すハート



 

水・汚れが流れやすくなる

コーティング膜を形成して、

水滴や汚れ残りを減らすことでヌメリや

ベタつきを防ぎ、水アカ・カビが

付着しにくくなるそうですびっくりびっくり



 

ステンレス・人工大理石・陶器・

ホーロー製品に使えますグッ

 

使い方は簡単!二重丸

スプレーをして拭くだけおねがい



 

使えば使うほど水や汚れを弾く

撥水効果がアップするみたいで、

今のところ、水アカやカビ汚れは

付いていませんチューチュー

 

水まわりのキレイな状態が

長続きすると、

お掃除が格段にラクになりますよね飛び出すハート



 

私は、シンク・洗面台・浴室の壁や床・

トイレとあらゆる水まわりに

使っていますにっこり

 

浴室の隅の方にヌメリが

発生してしまうと

掃除がしにくいし、

気持ち悪いですもんね。。。もやもやもやもや

 

白い洗面ボウルにも使えますルンルン

 

1回の使用がオススメみたいなので、

こまめにシュっとしようと思います目がハート

 

ぜひ、チェックしてみて下さいハート


星ズバッと 水まわりの防汚コート星


ではでは〜バイバイバイバイ