こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

お盆前っていうのもあって、

毎日仕事が忙しい〜!!!えーんピリピリ


歳を重ねてきて、年々体力も

なくなってきてる気がします悲しいもやもや


そこで、こちらのサプリを

飲み始めました!薬




\プレミアムスクアレン20




こちらは、

深海ザメの肝油サプリメントです魚の骨


なんと1粒に350mg

スクアレンが配合されているんだってびっくり




こんな悩みがある方にオススメ指差し

・呑み会が多く疲れがたまりがち

・毎日忙しい

・食生活が乱れている




そもそもスクアレンとは??

深海ザメの肝油の80%以上を

占める主成分です飛び出すハート


深海ザメは、酸素が極めて少ない水深300~1000mの深海に生息しており、

高水圧・低酸素、光の届かない厳しい

環境の中でも活動できる秘密は肝臓に

あると言われています赤ちゃんぴえん

深海ザメの肝臓には独特な魚臭の

元となる様々な物質が

含まれていますが、こちらはそれを

取り除き、99.5%以上の

高純度スクアレンとして

精製しているそうです拍手拍手


健康的な体をつくるうえでは

欠かせない重要な役割を

担っているんだって二重丸




1410粒を目安に水またはお湯で

お召し上がりください、

とのことですが、結構粒が大粒で

中にたっぷり詰まっている感じなので、


私は今のところ、14粒が限界!くちびる

粒自体に味や匂いはしないので、

そこは飲みやすいですハートハート


パウチタイプだから、持ち運びにも

便利ですよ〜100点


歳を重ねても若々しく、元気で

毎日を過ごしたいので、

飲み続けようと思いますOK


星プレミアムスクアレン20粒星


ではでは〜バイバイバイバイ