こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

頭皮もお肌と同じように、

保湿をすることでしなやかな

髪の毛を保ってくれるんだよね〜二重丸


髪の毛のケアは頑張ってたけど、

頭皮には無関心だったので、

こちらを使い始めましたピンク音符




\クレイエンス クレイスパ 

薬用育毛剤 ヘアグロウ/


販売名「CS 薬用育毛剤 ヘアグロウ」




こちらは、髪や頭皮のプロの

毛髪診断士が開発した薬用育毛剤です拍手




6種類もの薬用有効成分配合で

分け目・抜け毛・弱い髪・髪の

ボリュームのなさにアプローチ

してくれるんだってラブラブ




日本初※1の海泥熟成エキス

(フルボ酸含有)※2が配合チューチュー




アミノ酸やミネラル、ビタミンを豊富に

含む海泥熟成ミネラルエキス※2

育毛をサポートしてくれるんだそうキョロキョロ


1フムスエキスをサポート成分とする育毛剤として20233月に初承認された製品

2フムスエキス(頭皮保護成分)




使い方は、簡単!トントンするだけ。

これが、日本初!新開発の

「トントンマッサージヘッド」採用キラキラ

頭皮に直接ぬれるよ〜ルンルン


無香料で、スタイリング剤の香りなどを

邪魔しないのが使い勝手いいですウインクウインク


トントンしてもたれないのも

すごい!って思います!指差し


もうすでにお気に入りのアイテムに

なったので、しっかり頭皮ケアも

していこうと思います飛び出すハート


星クレイエンス クレイスパ 薬用育毛剤 ヘアグロウ星


ではでは〜バイバイバイバイ