こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

マスクをはずすようになってから、

しっかりメイクをする機会が増えたので

こちらのクレンジングを

使うようにしていますキラキラ




\薬用LFREAL クレンジングオイル/

120ml2,640(税込)




こちらは、メイク落としと角質ケア

一度にできる酵素クレンジングですラブラブ




6種の植物由来の保湿成分配合の

オイルベースだから、

お肌の油分を落としすぎなくて、

ダメージレス設計になってるんだって気づき




サラとろで肌馴染みのいい

テクスチャーですラブラブ




メイク汚れはもちろん、

メラニンくすみもスルスル落ちるから、

洗い上がりは、ワントーンお肌が

明るくなる感じがしますおねがい




毛穴の黒ずみ汚れ&角栓も

細かく分解して洗うたびに肌整

してくれるみたいだから、これからの

お肌が楽しみだなあ〜爆笑


ぜひ、チェックしてみてくださいハート


星薬用LFREAL クレンジングオイル星


ではでは〜バイバイバイバイ