こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

コロナの間にちゃくちゃくと

脂肪を付けていったので、

ダイエットを頑張っているのですが、

 

なかなか思うように体重が減らないえーん

 

そこでこちらのサプリメントに

頼ってみました指差し指差し



 

\ヘラスマート/

120粒・4,480(税込)



 

こちらは、

コーヒー生豆由来クロロゲン酸類を

含み、肥満気味の方の

BMI(体重と身長で表す体格指数)改善に

役立つことが報告されている

機能性表示食品ですびっくりびっくり二重丸



 

なんと、このヘラスマート

1120粒に乳酸菌約3兆個、

酪酸菌約7.5億個を含んでいるんだって!

めっちゃすごい!チューチューチュー

それで腸活にもいいとのことです。ラブ



 

まず、見た目のパッケージが

グリーンで優し気な印象やしの木

 

パウチタイプだから、衛生的ですねグッ

そんなに大きくないパケだから、

持ち運びにも便利だと思います二重丸



 

目安は14粒を2回に分けて飲む、

とのことですが、粒が小さめなので

全然苦にならないチョキ

スルっと飲めちゃいます照れ照れ

 

飲み続けて2週間ほど立ちますが、

お通じがよくなったと感じていますウインク

 

ダイエットのために、適度な運動も

継続しているので、体重も少しずつ

落ちてきました晴れ

 

サプリメントもダイエットも

継続が大事!手手

 

まだまだコロナ前の体重には

ほど遠いですが、継続して飲み続けて、

ダイエットも頑張ろうと思いますハート


星ヘラスマート星


ではでは〜バイバイバイバイ