こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

薄着になってきて、汗が気になる

季節がやってきましたね〜アセアセ


私が汗を気にする場面は、

・仕事終わり

・ライブ終わり

・ランニング終わり


ライブ終わりに電車で帰る時、

ほんとに周りの人に申し訳ない気持ちで

いっぱいになります、、、悲しい(笑)


そこで、気になってたこちらを

使ってみたよー!指差し指差し




shellmell(シェルメール/医薬部外品)




こちらは、気になるニオイに

徹底アプローチする

デオドラントクリームです飛び出すハート




パッケージがシンプルでおしゃれで、

もし持ち歩いてるときに友だちに、

「それなに?」って聞かれても、

「ボディクリームだよ!」でOK

って、公式サイトにかわし方書いてた乙女のトキメキ


早速、使ってみた!おすましペガサスおすましペガサス




透明っぽい白いクリームで、

スゥーっと伸びるから、少量を

薄く付けるだけでOKOK




ちょっとしたら、サラッサラに

なっててビックリ!!!あんぐりあんぐり

気持ち悪さ、違和感一切なし!!二重丸


ライブのときに付けていったけど、

汗のニオイが気にならなかった!グッ


それに、

「私、シェルメールつけてるし♪」

という安心感もありました拍手拍手


シェルメールには、「北海道産の

ホタテ貝」を原料にした、

強力消臭成分「マリンアパタイト」

という有効成分が配合されていますダッシュ


これは、驚きの吸着力で菌の繁殖を

防いでニオイの元を吸着して、

匂わせない効果があるんだって笑い


ニオイが気になる方、

ぜひチェックしてみてくださいハート


星shellmell(シェルメール/医薬部外品)星


ではでは〜バイバイバイバイ