こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

これから、暑くなって露出が

増えてくるのでキラキラで

楽しみたいと思い、こちらを

使ってみたよ〜二重丸




\ラ・メイクボディ&フェイスオイル/

4,730(税込)




こちらは、ボディ、フェイスは

もちろんヘアケアとしても

お使いいただけるマルチオイルですラブラブ




ゴールドパール入りのオイルで全身に

上品でグラマラスな輝きを

演出出来ちゃうよんラブラブ



フリフリして、スポイトで出すから

量を調整出来ます知らんぷり知らんぷり

キラッキラのラメがほんま可愛いチュー




ラメが不要な時は振らないで

ご使用いただくとラメなしのオイル

としてもご使用いただけますニコニコ




これ、1本で3

(ボディケア、スキンケア、ヘアケア)

としても使えて、優秀!!拍手拍手




魅惑的なホワイトフローラルシプレーの

香りで香水代わりにもなるよ〜香水



キラキラお上品なラメを

楽しんでみてね〜乙女のトキメキ


星ラ・メイクボディ&フェイスオイル星


ではでは〜バイバイバイバイ