こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

夏も間近なんだけど、

年中乾燥している私。。。もやもやもやもや


口コミが良い、これを

使ってみたよ〜!おねがい鉛筆




\イージーデューイーエックス 

オールカーミングトナー/

150ml3,850円(税込)




こちらは、韓国製薬会社発の

ドクターズコスメEasydew

人気No.1化粧水ですダイヤモンド




テクスチャーは、みずみずしくて

サッパリしているウインクキラキラ




お肌に馴染ませるとしっとりとする

感じがしますグッ香りもいいよ〜二重丸




ベタつきもないから、今の時期

とっても使いやすいと思いますハート


DW-EGF1とCICA2成分配合で、

乾燥や肌荒れを防ぎ、次に使用する

スキンケアの浸透※3をサポート

してくれるんだってびっくりびっくり


肌の水分・油分をサポートして、

健やかで美しい肌へと、

導いてくれるんだそう指差し


ヒトオリゴペプチド-1(整肌成分)
ツボクサエキス(整肌成分)
角質層まで


シリーズがあるみたいだから、

合わせて使ってみたいな〜飛び出すハート


星イージーデューイーエックス  オールカーミングトナー星


ではでは〜バイバイ