こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

コンブチャって、最近ダイエットの

ドリンクで話題ですよねっニコニコ


スキンケアにもいいんだってことで、

こちらを使ってみたよ〜指差し指差し




ヴィーガンコンブチャティーエッセンス

150ml3,800円(税込)




こちらは、鎮静と保湿を同時に叶える

オールインワン化粧水ですキラキラ


コンブチャとは紅茶を発酵させた

もののこと気づきデトックス効果が

あるからスキンケアとして使うと、

落ち着いたお肌に仕上がるみたいグッ



クリームのような油分層とコンブチャの

澄んだ水分層を混ぜて使用する化粧水と

乳液を1本に詰め込んだ

オールインワンタイプだから使う前に

よく振って混ぜますうずまき




ベタつきが心配でしたが、大丈夫二重丸




浸透も早いけど、乾燥を感じなくて

使い心地が良いですチューチュー




Qoo10ヴィーガンコンブチャティーエッセンス)


で購入できるみたいチューチュー

なので、ぜひチェックしてみて下さいハート


ではでは〜バイバイバイバイ