こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

韓国の女優さんや、モデルさんが

愛用しているというこちらの

シャントリを使ってみたよシャンプー




\ジェニーハウス クリスタルシリーズ

シルキーシャンプー・トリートメント/

475gml/各1,650円(税込)




ジェニーハウスはもともと、

トータルビューティーサロンで

そこから生まれたコスメは

現場経験から生み出した

プロ仕様のコスメということで、

韓国でも大人気なんだってまじかるクラウン


そんな中でもこのシャントリは、

髪のうねりやくせ毛を整えて、

つるんと指通りのいいうるサラ髪へ

導いてくれるんだそうウインクウインク


まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

これ置いてるだけでお風呂が

ばえるよねー!おすましペガサス乙女のトキメキ




シャンプーは、きめ細かなクリーミーな

泡立ちで泡切れもいいですオーナメント




トリートメントは、髪の毛に

馴染ませるとちゅるんとなって、

うるサラな仕上がりにキラキラ




リラックスブーケのほんのり甘い

爽やかな香りがいやらしくなくて

素敵だよ〜ガーベラ




これから日本は梅雨の季節で、

私もくせ毛だからありがたい。。。チュー


東急ハンズ/アインズ&トルペなどで

販売中なので、ぜひ

チェックしてみてください指差し指差し


星ジェニーハウス クリスタルシリーズ星


ではでは〜バイバイバイバイ