こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

洗顔後すぐに塗る、先行美容液を

探していたら、こちらの商品に

辿り着きましたスマホ




\アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)/ 

40g11,000(税込) :約1.5ヶ月分




こちらは、洗顔後、真っ先に素肌を

ナノセラミド*1で満たして、

うるおいや美容成分を抱え込み、

健やかで美しい肌に整える

ジェリー状先行美容液です乙女のトキメキ


様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。




ジェリー状ってどういうこっちゃ!?びっくり

ってことで早速開けてみました指差し




中にはスパチュラとスパチュラを

収納出来るスタンドが付いていますスプーンフォーク


次回、レフィルを買ったときは

中身だけだから容器を残しておいてね。

ってことですねニコニコ

とってもサステナブルな素敵ニコニコニコニコ




内蓋を開けると、プルップルの

ほんとにゼリーみたいなのが出現!!


赤い色がキレイハート

ゼリーみたいだけど、お肌に乗せると

ちゃんと液状になって、すぐに

馴染んでくれましたグッ




みずみずしいテクスチャーで、

お肌がしっとりするような使用感ですOK




ナノサイエンスを凝縮して生まれた

世界最小クラス*2

Wヒト型ナノセラミド*1」と、

多彩な美容成分*3がたっぷり配合

されているんだって二重丸


さらに、次に使う化粧水美容液

なじみを高めて、スキンケアの力を

引き出してくれるんだと*4拍手拍手


まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。


整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

*2国内外論文、国内特許の自社調査結果。202273日。 *3ブライト保湿成分。ブライトとはうるおいによる透明感。:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲンN-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。*4 スキンケアの内容が充実すること


これから使っていくのが楽しみチューチュー


今回、アスタリフト様の

プロモーションに参加中です二重丸



アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー