こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート



rafuna 

ホワイトニングヴェールプライマー/

40g¥4,620(税込)


毎年、紫外線が気になる季節になると、

新しいUVケアアイテムを探しては、

彷徨って、路頭に迷っていた私ですが、


今年は、とってもいいアイテムに

巡り会えました!!!ラブラブ流れ星


それがこちらでーすダッシュダッシュ




こちらは、

「美白*×UVカット」を両立した

化粧下地ですグッ


*メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐこと。




出してみると真っ白のクリーム。




サラッとしたみずみずしい

テクスチャーで、伸びが良い。


白いクリームだけど伸ばすと、

透明になりました二重丸




調べてみたら、特長成分に


トラネキサム酸【有効成分】

グリチルリチン酸2K【有効成分】

シルバーバイン果実エキス【整肌成分】

アルテミアエキス【整肌成分】


が配合されていたよびっくりびっくりハート




初めて使ってみたけど、本当に

お気に入りになったので、

シェアさせていただきました笑い




ぜひ、チェックしてみてくださいハート


星rafuna ホワイトニングヴェールプライマー星


ではでは〜バイバイバイバイ