こんにちは〜爆笑キラキラ
29歳OLのひとみんですハート

お肌弱い方向けに開発二重丸




\ビーメイク オーガニックシリーズ/


こちらは、北海道産サラブレット由来の

「プラセンタエキス H-1」が配合された

化粧品です乙女のトキメキ




BE:MAKEの基礎化粧品は、化粧水、

乳液ともに北海道の自然豊かな水を

精製して配合していて、


パラベン、合成香料、合成着色料、

旧指定成分不使用、乳液は

アルコールも不使用だから、


お肌が弱い方でも安心して

使い続けられる化粧品ですおねがいおねがいハート




化粧水は、500円玉ほどを手のひらで

少し温めてあげて、顔だけじゃなく

首や耳裏、デコルテなどに2度付け

するのがおすすめルンルン


テクスチャーがサラっとしているけど

お肌に馴染ませたらしっとりと

なります照れスター




化粧水が馴染んだら乳液をパール1粒分

同じように手のひらで温めて

顔の内側から外側に馴染ませます花


お肌が手に吸い付いて、

モチモチになりますニコニコ




私もほんとにお肌がヨワヨワで、

新しい化粧品を使うときはいつも

ビビりながら使うのですが、


こちらは刺激を感じなくて、安心して

使うことが出来ていますにっこり音符




ぜひ、チェックしてみてくださいハート


星ビーメイク オーガニックシリーズ星


ではでは〜バイバイバイバイ