こんばんは〜爆笑キラキラ
29歳OLのひとみんですハート

デリケートな素肌をいつもきれいにハート




\ベイビースキンソープ/

1,650(税込)




こちらは、クレンジング・洗顔・

泡パック・身体洗いまで可能な

全身スキンケア自然派石けんです乙女のトキメキ


別名ベイビーちゃん

ネーミング可愛すぎるうさぎのぬいぐるみ




ベイビーちゃんが黒いのは、

炭が入っているから大あくび

炭の吸着力で毛穴の奥まで

スッキリ汚れを落としてくれますスター


炭で汚れを取るだけじゃなく、

ローヤルゼリー、ホホバオイルも配合で

しっかり保湿も




毛穴・ニキビ・角質・脂性・

気になる臭い・黒ずみ・くすみ・

敏感肌などに悩んでいる方にオススメ

ってなってるんだけど、ヤバイ・・・汗うさぎ


ほぼ全部当てはまっちゃってる!泣くうさぎ

こりゃ使うしかない!笑ううさぎ笑ううさぎ


ということで、早速使ってみましたおいで




顔に使う場合のオススメは、泡パック二重丸

泡立てネットでしっかり泡立てて、

まずは優しく洗顔ゆめみる宝石


そのあと、1分〜3分泡パック

あとは、洗い流すだけ!グッ


さっぱりツルツルの洗い上がりに

なりました〜立ち上がる立ち上がる


ただ、ガッツリメイクは落ちないので、そのときは先にクレンジングが

必要ですほんわか


手のひらサイズで¥1650って少し

お高めかも!?って思ってたけど、

使ってみたらその価値ありありだと

感じました!!!よだれ


毛穴やニキビにお悩みの方、

ぜひ、チェックしてみてくださいハート


お得に購入できるURLはこちら

星ベイビースキンソープ星


ではでは〜バイバイバイバイ