こんばんは〜爆笑キラキラ
29歳OLのひとみんですハート

マスクを着替えて、

今日も素敵カラフル義理チョコ




Colorful Pleats mask


もう長いことマスク生活ですね〜キョロキョロキョロキョロ


最近は不織布のくちばしみたいな

マスクが流行ってますが、私は

敏感肌で荒れてしまうので、もっぱら

洗えるマスク、、、予防


でも私もファッションに合わせて、

ちょっとはカラフルに楽しみたいな〜ニコニコ

って思って、こちらのマスクに

たどり着きましたルンルン




こちらのColorful Pleats maskは、

すべてのモデルに24色の

バリエーションが用意されていますキラキラ


その日のファッション、気分に合わせて

コーディネートを楽しめるマスクですグッ




私が付けているのは、ピーチです乙女のトキメキ


ニットファッションに多彩な表情を

生み出すプリーツ加工二重丸



このヒラヒラのプリーツが

めっちゃ可愛いし、息もしやすいハート


ニット素材のマスクで、ニットの編地を

極限まで柔らかくする独自の加工が

施されていますチューチュー




抗菌加工を施すと同時に

ウォッシャブル機能を高めた

マスクだから、何回も繰り返し洗って

使えて、コスパがいい飛び出すハート



 

首の下まで伸びて、ズレることなく、

フィットし長時間着用できます目がハート


また、マスクの耳紐は

調整アジャスターが採用されめいて、

見た目もスッキリな上で長時間

心地よく使うことができちゃいますニコニコ


まだまだマスクが必須な日本だと

思うので、こちらの

Colorful Pleats maskでちょっとでも

楽しんじゃいましょうルンルン


星Colorful Pleats mask星


ではでは〜バイバイバイバイ