こんばんわ〜爆笑キラキラ
29歳OLのひとみんですハート

植物由来のミルクで、

うっとりボディーラブラブ




\ボタニカルボディーソープ モイスト/

各種¥1100(税込)




なりたいお肌に合わせて

選べる4種類キラキラ

・モイスト

・ディープモイスト

・ライト

・クリアクレンズ


私は身体の乾燥も気になっているので

モイストを選びましたチューチュー




こんな方にオススメ口笛

・乾燥が気になる方

・洗い上がりが「しっとり」が好みの方

・なめらかな肌になりたい方


6種類の植物エキス※1

吸着型ヒアルロン酸※2が肌に潤いを

与えしっとりと柔らかに

洗い上げてくれるんだって♪ラブ




泡立てボールを使ったのですが、

ワンプッシュでモコモコ泡が

完成しました!!!!笑い


キメの細かいクリーミーな泡だから

お肌を包んで、お肌に必要な皮脂まで

取ることなく、優しくしっとりと

洗い上げてくれますラブ


モイストは香りも選べて、

・甘めのローズ&ホワイトピーチ

・爽やかなオレンジ&ピオニー

があります飛び出すハート


シアバターやココナッツミルクなど、

植物の恵をぎゅっと濃縮した

「ボタニカルバターミルク ®3」が

配合されていて、全身を優しく

ケアしてくれるみたい指差し


顔だけじゃなくて、身体も乾燥するので

ボディソープもこだわって保湿

していきたいと思います!チューキラキラ


ではでは〜バイバイバイバイ


オタネニンジン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、リンゴ果実エキス、モモ果汁、センチフォリアバラ花エキス、アンズ果汁(保湿成分)
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

シアバター(シア脂)、カカオバター(カカオ脂)、ムルムルバター(アストロカリウムムルムル種子脂)、ココナッツミルク(ヤシ油)、アーモンドミルク(アーモンド果実エキス)(すべてエモリエント成分)