こんにちわ〜爆笑キラキラ
29歳OLのひとみんですハート

麺がウマいびっくりマーク

のどごしと食感がすごいびっくりマークびっくりマーク




\オリーブラーメン 海鮮/

600(税込)




小豆島といえばオリーブスター

こちらは小豆島特産のオリーブオイルを

練りこんだ、 かんすい不使用の

オリーブラーメンですラーメン




海鮮スープがついたラーメンで海の幸の

味わいが口のなかに広がって、幸せ〜酔っ払い




麺は手延べの技で20時間以上かけて

つくっていてオリーブオイルを練りこむことで、口当たりがよく、あと味も

超〜ウマいポーンキラキラ




口にした瞬間、ツルッとした口当たり♪

すすれば、ツルツルとすすむのどごし♪

かめば、モチっとした食感で

今までになかった麺の美味しさです二重丸


魚介のトッピングをすると、さらに

美味しいみたい拍手拍手

次はそれで食べようっと〜




原材料はこんな表記です。

めん(小麦粉、食傷オリーブ油、食塩、加工デンプン、クチナシ黄色素)、スープ(食塩、なたね油、酵母エキス、発行調味料、魚介エキス、畜肉エキス、砂糖、たん白加水分解物、オリーブオイル、白菜エキス、香辛料、いわし煮干し粉末、(原材料の一部にさば、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む))


内容量は

オリーブラーメン(海鮮スープ)2人前 234g(めんの重量180g

賞味期限は約1年です。


ぜひ、チェックしてみてくださいお願いむらさき音符

下矢印下矢印下矢印

星オリーブラーメン 海鮮星


ではでは〜バイバイバイバイ