こんばんわ〜ニコニコ飛び出すハート
28歳OLのひとみんですにっこり

一晩でもっちり、濃密保湿笑ううさぎ




\ニールズヤード レメディーズ 

ワイルドローズビューティバーム/

50g 9460(税込)




こちらは、『ビタミンの宝庫』と

言われるローズヒップ(ワイルドローズ)から生まれた美容バームですスター




長く乾燥が続いた肌、季節の変わり目で

不調を感じやすいお肌をたっぷり潤して

ダメージを集中的にケアしてくれるみたいっ!!笑い




肌をよりふっくらさせたい時のマッサージバームとしても使えるそう




使い方は、化粧水の後、適量を手に取って

手の平で温めオイル状にしてから

肌になじませ、軽くマッサージして

ハンドプレスパー最後はクリームで整えたり、





今の時期だと、お風呂で湯船に浸かりながら、マッサージをしながらバームをなじませて、ホットタオルで、顔全体を温めて、拭き取るレスキューケアもオススメグッハート




ゼラニウムやローズマリーの

とにかく癒される香りがたまらん♪無気力





とろっとしたテクスチャーが

気持ちいいバーム飛び出すハート


ぜひ、チェックしてみてください指差し