こんばんわ〜爆笑キラキラ
28歳OLのひとみんですハート

二重施術の現場の声から生まれた

まつ毛美容液ハート




CO ロングラッシュリッチ/

1 4,950 円(税込)


こちらは、LDKtheBeauty12月号

まつ毛美容液カテゴリで第一位

ベストバイコスメに選ばれた 

湘南美容まつ毛美容液音符


私は、根っからのLDK信者なので

早速使ってみました拍手拍手




3つのアプローチで美まつ毛育成ルンルン

【魅せる美まつ毛へ】
クラドシホンノ/バエカレドニアエ多糖体/ローヤルゼリー

【ロングケア】
・クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体

【ラッシュケア】
・パンテノール・加水分解シルク


湘南美容というプロ仕様のアイテムだから、トーシロに使いこなせるか

不安だったのですが、スポンジみたいに

使いやすい特殊構造のブラシなので、

ぶきっちょの私でも

簡単に塗ることが出来ましたウインクキラキラ




マツエクOK、眉毛・下まつ毛にもOKOK


8mlというまつ毛美容液では、

たっぷり使える大容量!トランプジョーカー!!!!


美まつ毛目指して育成していこうと

思いまーす(o^^o)ラブラブ


星CO ロングラッシュリッチ星


ではでは〜バイバイバイバイ