こんばんわ〜爆笑キラキラ
28歳OLのひとみんですハート

最近、お尻が垂れてきたので、

おうち時間はこれを着用中ハート




\すらっとスリムショーツ/


こちらは、女性の理想のボディラインを

サポートする機能性ショーツですパンツ




買いの決め手は、明日花キララちゃんも

愛用しているということ乙女のトキメキ

めっちゃ可愛いよね明日花キララちゃん

顔も可愛いし、スタイル抜群!おすましスワン

、、、憧れても、いいですか...お願い

って感じではじめました(笑)


最近は、通勤ももっぱら車になったし、

出掛けることもあんまなくなったので

運動不足で下半身がたるんできました滝汗


このたるみって、放置しておくと

どんどん蓄積されていくみたいですアセアセ


なのでこの「すらっとスリムショーツ」

を履いて、骨盤ケアを!!!!




360度着圧だから、履くときは

ちょっと大変に感じましたゲローゲロー

うんしょ!うんしょ!って感じで押し込むと、新たな世界が見えます(笑)




後ろからベルトを持ってきて、

3段階あるホックで好きなところに

止めますが、少しキツイくらいの

ところで止めるのが公式サイトでは

オススメされてました!PC


履くと、自然に姿勢も伸びるし

お尻がキュッも上がった感じが

するから、ちょっとキツイかな〜って

思うタイトスカートやデニムなんかにも

挑戦出来ちゃいますルンルン




腰回りが着圧効果でぽかぽかになるので

これからの季節にもおすすめキラキラ




これ履いて、

下半身の美シルエット目指すぞ〜ハート

下矢印下矢印下矢印

星すらっとスリムショーツ星


ではでは〜バイバイバイバイ