こんばんわ〜爆笑キラキラ
28歳OLのひとみんですハート

@コスメなどでも話題の

オーガニックジョセフィンから

ナチュラルオイルが新発売!キラキラ




\オーガニックジョセフィン 

ナチュラルオイル/


こちらは、髪・肌のお悩みを解決する

万能オイルですハート




①スタイリングに

②頭皮、髪の毛のケアに

③ボディケアにも


スタイリングに使用する際は、

手のひらに適量出して、毛先の方から

少量ずつ馴染ませると、少し重めの

ウェットな仕上がりになってオススメ、


ボディケアに使用する際は、

お風呂上がりの乾燥する前のお肌に

ケアをするのがオススメ、おすすですおいで




さらに、香りも良くって

*上品なグリーンティーの香り

*爽やかなサボンの香り

2種類があって、私はグリーンティーの方を使ったのですが、ほんとに

癒される好きな香りです音符




私はオーガニックジョセフィンの

シャントリも使ったことがあって、

髪の毛がサラサラになって大好きなので

シリーズで使うとより、香りも楽しめると思います拍手拍手




ぜひ、チェックしてみてくださいハート