こんにちわチューキラキラ
28歳OLのひとみんですハート

猫が大好き過ぎて、可愛すぎて、

おねだりされるとおやつを

好きなだけ与えていたのですが、でもそれは猫のためにはならないんですねもやもや




猫は腎臓系の疾患になりやすいので

食事だけじゃなく、おやつもしっかり

サポートしてあげることが大事!キラキラ


そこでこちらも

サプリを試してみましたデレデレ




\モフレシピ ネコ用腎臓健康サポート

おやつ型サプリ/


こちらの商品はネコの腎臓健康サポート

を目的としたおやつ型のサプリ

とのことで、さっそく我が家の猫ダンディーなダンくんに差し入れしました乙女のトキメキ




警戒心の強いダンくんだけど、

匂いを嗅いですぐむしゃむしゃ

食べてくれたので安心!良かった〜酔っ払い


食品添加物不使用・獣医師監修で

安心して与えることができるので、

おやつはこれにチェンジかな〜って

思ってますリサイクル


それにしても猫と写真撮るのって

難しいwww

下矢印下矢印下矢印

星モフレシピ星


ではでは〜バイバイバイバイ