こんにちわ〜爆笑キラキラ
28歳独身OLのひとみんですハート

暖かくなってきましたね〜ラブラブ

コートを脱ぎ捨てて、身軽に

お出かけしたいです!晴れ


私は、カジュアルな服装が好きでスニーカーを合わせることが多いのですが


靴下でスニーカーを履くと、

気付いたら土踏まずのところまで

靴下がズレちゃってること、

ないですか??スニーカー爆弾


あれ、歩きにくいし、カカトが直接

スニーカーの後ろに当たって

痛くなっちゃうし、めっちゃイヤ

なんですえーんえーんえーん


そこで!こんな靴下、

使ってみました!下差し下差し下差し



\脱げないココピタ 

スニーカー専用設計/


ほんとかな〜?キョロキョロ

と半信半疑で履いて出掛けたのですが、


いくら歩いても脱げない!!!おねがいグッ



こりゃ、すごい!チューハート



独自開発の「コの字型ストッパー」と、口ゴムと足底アーチ部分に「Wサポート」がされているおかけで

しっかりホールドしてくれてます拍手



そして、嬉しいのがローカットスニーカーを履いてても靴下が見えない!太陽



これならどんなファッションでもどんなスニーカーでも合わせやすいですよねスニーカー


ココピタでスニーカーを履いて

たくさんお出かけしましょう〜ルンルン


ではでは〜バイバイバイバイ