こんにちわ〜爆笑キラキラ
28歳独身OLのひとみんですハート


\リピリピ ヘアグロス/


パッケージが超超超超可愛い

ヘアスタイリング



+more happyをコンセプトに、

今よりもっと可愛く、自信を持ち、自分を好きになれる、

ヘアスタイリングブランドで、



何度も「リピート」したくなる、毎日手に取りたくなる、

それが『リピリピ』ですラブラブ


ウェットタイプのヘアグロス

さらっとタイプのヘアクリーム

2種類がありますチョキ


私はウェットタイプのヘアグロスを

使ってみました〜!!ハート


ピンクでキラキラのパッケージが

めちゃくちゃ可愛くて、

乙女心をそそりますよね〜ラブ



手のひらに乗せて、のばして

毛先を中心に馴染ませると、

くるんっとまとまってくれましたニコニコ



毎朝アイロンでヘアセットをするので

その仕上げにぴったりですチューチュー



スリムはパッケージなので、

カバンに忍ばせて持ち運びにも

便利だと思います音符音符


ふわっと香るフローラルの香りが

とっても癒し^ ^


明日もリピートしよっとキラキラ


ご興味を持たれた方は

こちらからどうぞハート

下矢印下矢印下矢印

星リピリピ ヘアグロス星


ではでは〜バイバイバイバイ