こんにちわ〜爆笑キラキラ
27歳独身OLのひとみんですハート


空気の乾燥マスクの摩擦

仕事忙しいストレス、、、もやもやもやもや


乱れ肌になるには、要素が

揃いすぎてる〜!!!ゲローゲローゲロー


いつものスキンケアだけじゃ

物足りなくて、お肌にゆらぎを

感じてる方必見のオイルがこちら下差し



\エナシャス チャージングオイル/



オイルチャージ×

低刺激エイジングケア

厳しい環境の中でも堂々と生き抜く

動植物の生命力〈エナジー〉に着目ポーン



自然由来成分をベースとした

オイルチャージと

低刺激エイジングケアが

同時に叶うスキンケアです酔っ払いハート



使い方は、洗顔後の濡れた肌に

510ほど使いますピンクハートピンクハート


濡れた肌に使うことによって

もっちり吸い付くツヤツヤ肌キラキラ



みずみずしい仕上がりのお肌

なりたいときは、ローション、

ミルクのあとにオイルをデレデレ


お肌の調子次第で使用順番も

変えていけちゃいますリサイクル得意げ


無添加処方なので、毎日安全に

お使い頂けますグッ


エナシャスのチャージオイル

生命感のある、輝き弾む

ツヤ肌を目指しちゃいましょうハート


ご興味を持たれた方は

こちらからどうぞ〜ちゅー

下矢印下矢印下矢印

星エナシャス チャージングオイル星


ではでは〜バイバイバイバイ