こんにちわ〜爆笑キラキラ
27歳独身OLのAMIですルンルン

おうち時間が長くなって、

家の中を掃除しまくっている方、

いらっしゃるのではないでしょうか?


私もその中の一人で、

結構コツコツ色んな場所を

掃除していましたキラキラ


そのときに使って、

良かったアイテムがこちら!ラブ



万能クリーナー

マジンウォッシュ(500mlスプレー)ですニヤリニヤリ



これは石油製品を一切使用していない

オーガニック洗剤ですびっくりハート


オーガニックなので、

手荒れの心配がありません拍手拍手


さらに、天然由来の成分だけで

作ってある為、安心安全で、

いろんな場面での使用が可能ですハート


キッチン廻りやレンジ等の油汚れにテーブル、

椅子、棚、家具全般のお掃除に床、

カーペット、ソファーに、、、、


ありとあらゆる場所に

マジンウォッシュを使用しました笑い泣き笑い泣き


オーガニックなので、ものを傷める心配がなく

安心して使えるのです!ニコニコ


さらに、一番大事なのは洗浄力

ですよね!!!!



キッチンに油汚れがこびりついていたので、

すかさずマジンウォッシュ!!!



1.2分置いたのち、

キッチンペーパーでゴシゴシ。


すると、



ピカーン!ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


輝きを取り戻しましたルンルン


お皿などの食器にも使えちゃうので、

手荒れで悩んでる方などにもオススメです。


とにかくなんにでも使える

万能クリーナー!1家に1本は必須かも!?ニヤリ


ご興味を持たれた方は

こちらからどうぞハートハートハート

下矢印下矢印下矢印

星万能クリーナーマジンウォッシュ星


ではではラブラブ