こんばんわ〜爆笑

27歳独身OLのAMですハート


すっごいファンデーション

見つけちゃいましたあ〜ニヤリ化粧品


それは、H&Bラボラトリーさんの

「ヴィー スティックウェルファンデーション」キラキラキラキラ



なにがすごいって、

このファンデーション、

ぜんっぜん崩れないんです!!!!びっくりびっくり


これ、ほんとです!!ラブ



普段はクリームファンデーションを

使ってる私なんですけど、

夕方まで持つどころか、

昼頃になったらもう崩れてました。。もやもや



なので、最初に

このファンデーションを付けたときも

昼頃に「そろそろ化粧直そうかな〜」と思い、

鏡を見たらビックリハッハッ


ぜんっぜん崩れてないんです!!OK



その理由が医療分野で

使われている被膜形成素材Vフォースジェルを、

世界で初めて化粧品に配合出来たから

なんだって〜( ̄▽ ̄)ラブラブ



さらに、最近メキメキと注目されている

EGF(肌再生物質)ニヤリニヤリ


もともとは医療で使われたのですが、

それをこのファンデーションにも

配合することで、血行をよくして

肌表面の新陳代謝を活性化してくれるのですお願い


美容液機能もあるから、

うるおいも持続してくれる

パーフェクトファンデーションルンルン


一瞬で病みつきになっちゃいましたキラキラ

夏に向けて、大活躍

間違いなしアイテムですチューチュー


ご興味を持たれた方は

こちらからどうぞ〜ハートハート

下矢印下矢印下矢印

星ヴィー スティックウェルファンデーション星


H&Bラボラトリーのモニターに参加していますニコニコ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ