こんにちわ〜爆笑ハート
26歳独身OLたけっ子です音符




先日からお試ししている
星アクタクリル星






飲み続けて約1週間ですが、
かなりお肌の調子が
よくなって来ましたチューキラキラ



GW前になって、
たけっ子の会社は毎日
バタバタしてきましたゲロー



バタバタすると、
溜まるストレスもやもや



たけっ子は、ストレスが溜まると
必ずアゴにニキビができ始めますハートブレイク



しかもかわいいのんじゃないですわよ、
ゴッツイやつ真顔真顔真顔



1個じゃないわよ、
大量よ真顔真顔真顔



いっつも忙しくなってくると同時に
湧いてくる
上矢印この表現が正しい。
のですが、



今年はアスタクリル
飲んでいたからか、、薬






全然出てない〜〜デレデレグッ








それどころか、
どんどんツヤ肌
なっていってます!!びっくり



アスタクリルの中の成分の
クリルオイル
PMS症状の改善も期待ができる



とのことで、



たけっ子はたまに
不順になってしまうことも。。ショボーン



だけど、これ飲んでたら
安心ですね〜ラブラブ薬


これからも飲み続けて
綺麗になっていきたいですピンクハート



ご興味のある方は
こちらからどうぞハートハート
下矢印下矢印下矢印
アスタクリル商品ページ



ではでは、午後からも
頑張ってきま〜す爆笑キラキラ


三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中