こんばんわ爆笑星空
たけっ子ですо(ж>▽<)y ☆




たけっ子、いちおしのお小遣い稼ぎ
やはりインタビュー・モニター・
アンケートで稼ぐウインクグッ鉛筆



なのですが、



こないだ受けたインタビュー
少しこわ〜いことが起こりましたガーンガーン










色々なやり方があると思うのですが、

一般的なのは、
インタビューの前に
事前アンケートに答えますニコニコ



そして、その中からインタビュー内容に
合致する人が厳選されますOKチューリップ赤



そのあと、電話での内容確認があり、
内容に相違がなければ、
いざ本番!!といった流れなのですが、、、




こないだは1対1のインタビュー
だったのですが、
たけっ子は開始10分前くらいに着いて、


待合室みたいなところで
前の人が終わるまで待ってましたパーチューリップ



しばらくして、前の人が終わって
いざ、謝礼を受け取るチュー札束




、、の前に、、、




インタビューの人真顔「謝礼の前に、
一つご確認したいことがあります。」



うーん「あ、はい。」



真顔「あなたは以前、お電話で、
こちらの商品は見たことがない。
とおっしゃっていましたね。」



えー?「あ、、そうですね。。」



真顔「ですが、今回のインタビューでは、
結構序盤の方で見たことがある。
というご回答をされていた件について、
詳しくお伺いしたいのですが。」




アセアセ「あ、そうでしたね。。。
やっぱり見たことあるな〜って
思って、、、」



真顔「ですが、あなたは電話では
見たことがない。
とおっしゃっていました。


内容に相違がある場合、
申し訳ございませんが、謝礼を
お渡しすることが出来ません。」



アセアセ「え!あ、え〜っと。。。
電話では、見たことないって
言ったんですけどっ、
パッケージ見たらやっぱり
見たことありました!!!!!あせる




真顔「、、、、



、、分かりました。

では、今回は謝礼をお渡し致しますが、
次回より内容に相違が見られた場合
お渡しすることが出来ませんので、
よろしくお願いします。」









(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル
上差し待合室のたけっ子。




こ、怖ええええ〜(°Д°;≡°Д°;)汗
バリ責められてたあ〜ガーン爆弾




たけっ子、頭フル回転で、
電話インタビューの内容を
思い出していた




ていうか、どんなけグダクダな
インタビューやったんやろ?ガーン
想像しただけでガクブルです。。



逆に言えば、すっっごいしっかりしてて、
信用出来るモニターサイトメモキラキラキラキラ



こちらが嘘なく、矛盾なく、
誠実に答えていれば
何の問題もありません照れ



実際、この後たけっ子の
インタビューでしたが、
全く責められたりとかは
ありませんでした☆-( ^-゚)vリボン




しかし、多少の矛盾なんていうのは、
誰にだってあります口笛口笛
人間だものヽ(゜▽、゜)ノ



そーゆーのは、インタビューの方は
分かって下さっていますおとめ座



そこを責められたりとかは
ありません(≧▽≦)クローバー



ちょっと、怖い話を
してしまいましたが


モニターサイトは本当に
オススメですo(^^o)(o^^)oりんご



有名企業の新商品だって、
こっそりお試し出来ますよウインクラブラブ



たけっ子が今までモニターサイトで
稼いだこと、書いてます爆笑札束
下矢印下矢印下矢印





オススメは、こちらハート
下矢印下矢印下矢印
モニターNO:W0013341




ぜひ、参加して
高額謝礼をもらっちゃって
くださ〜い(≧▽≦)合格合格





たけっ子的おススメポイントサイト!!


星モッピー星
お金がたまるポイントサイトモッピー


ハートライフメディア ハート
ライフメディアへ無料登録




星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハートPONEYハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ハートポイントタウンハート



星ファンくる星
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



ハートポイントインカムハート
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 


星Japamoni星



ハートGettysハート


星げん玉星



ハートFiNCハート
招待コード【wzqsumhh】