おはようございま〜す爆笑晴れ
たけっ子です!キラキラ



いや〜今日もあっついですねびっくりハッ
外に出たら一気にタラー



日差しも強いし、日焼け
心配ですよね。。。ショボーンショボーン



外に出るとき
朝、顔に日焼け止めを塗ってても
昼くらいにはもう一回
塗り直したくなるけど、



メイクをしてたら、なかなか
塗りなおせないですよね!?えーん化粧品



そんなときに便利なのが、こちら!!



【プライバシー 
UVフェイスミスト】
です爆笑爆笑シャンプー





これは、ミストタイプなので、
メイクをした顔の上からでも、
メイク直し感覚で使えちゃいます星






さらにさらに!
アルコールフリーなので、
日焼け止めでお肌が荒れちゃうガーン


って方でも大丈夫ルンルンコアラ
むしろ美肌ケアができちゃいますラブ



たけっ子も実際試してみましたが、
ほかの日焼け止めと違って、
時間が経っても
白くならなかったですびっくりキラキラ



女子たるもの上差し
日焼け止め
マストですもんね香水



大変なメイク後の日焼け防止
このミスト一本
すましちゃいましょ〜ラブルンルン



UVフェイスミストは、
こちらからどうぞ〜ハート
下矢印下矢印下矢印



ではでは、
今日も1日頑張りましょうウインクふんわりリボン






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中