こんばんわ〜(^o^)/花束
たけっ子ですラブ



楽天スーパーセール
盛り上がってますね〜ラブラブ



やっぱり節約中とはいえ、
独身のOLなので、


オシャレした〜いラブ
キレイになりた〜いラブラブ



たけっ子の会社の先輩女子社員は、
キレイ方が多いんじゃ〜〜えーん
上矢印千鳥ノブ風。(笑)



本社に異動になってから、
ネイルとかも
頑張りだしたたけっ子(笑)




他の女子社員達
置いてかれないように、
頑張ってまーす笑い泣き笑い泣きおいで




さてさて、そんなたけっ子の
楽天スーパーセール
購入品をご紹介〜\(^ω^)/シャンプー



星クリニーク 洗顔フォーム星




ずっと欲しかったクリニークラブハート
この度、ちょうど洗顔
なくなってきたので購入シャンプー乙女のトキメキ


ニキビ予防の効果もあるそうです音符


楽天ポイントを使って
¥1000ほどで購入しましたウインクお札




星ジェームズマーティン
ハンドソープ星







ずっと、いい感じの
ハンドソープを探してて、
オシャレなボトルだったので、
即購入しました(^o^)/香水


名前は初めて聞いたけど、
なーんかどっかで
見たことのあるボトルですチュー


使うのが楽しみだな〜カエルピンクマカロン
楽天ポイントを使って
¥600ほどで購入しました\(^ω^)/





今のところ、こんな感じですチュー
もー、でも、
見てたらあれもこれも
欲しくなるえーんえーんラブラブラブラブ


物欲って、終わりないですね〜タラー
お金ポイント
なくなる一方です(笑)




なので、それを食い止めるために
ポイントサイトの経由は必須です上差し



それと、ポイントサイトでは、
化粧品の100%還元=タダ
の商品がたーくさん出てますウインク



今だったら、


星ライフメディア星
ライフメディアへ無料登録



から、出ている


流れ星ファーストクラッシュ流れ星




上矢印たけっ子も使って、
もう使い切っちゃいますが、


敏感肌ニキビのあるお肌の方、
また予防をしたい方には、
ぴったりの洗顔料です(^o^)/キラキラ



たけっ子も、ずーっと狙ってて、
100%還元になったタイミングで
参加しましたラブラブ


実際に購入したら¥5000近くする
商品が、タダになるって、、、



やっぱり
ポイントサイトはすごいニヤリキラキラ




楽天スーパーセール
ポイントを貰えるのもいいけど、




ポイントサイト
タダ化粧品
もらうのも、節約になりますね爆笑コインたち





ライフメディアへの登録が
まだの方はこちらからどうぞハート
下矢印下矢印下矢印
ライフメディアへ無料登録




たけっ子的おススメポイントサイト!!


星モッピー星
お金がたまるポイントサイトモッピー


ハートライフメディア ハート
ライフメディアへ無料登録




星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハートPONEYハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ハートポイントタウンハート



星ファンくる星
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



ハートポイントインカムハート
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 


星Japamoni星



ハートGettysハート


星げん玉星



ハートFiNCハート
招待コード【wzqsumhh】