こんばんわ〜(*^◯^*)パー
たけっ子ですカエル




さきほどまで、知り合いのお家
お邪魔してました〜ラブガーベラ




手土産に





ヨックモックと、犬のオモチャを持って犬





そしたら、ワンちゃん





バリ懐いてくれた〜チューチュールンルン




めちゃくちゃ可愛いかったハート
ワンちゃん、ほんま大好き!!笑い泣き





たけっ子があげたカエルカエルのオモチャも
噛みまくって遊んでました( ̄∀ ̄)
野生の表情をみた。。。(笑)





ご飯はすき焼きをご馳走になりました〜ウインク鍋






それにしても、、、



お家、めちゃくちゃ整理されてて
めちゃキレイだったキラキラキラキラねこクッキー





自分と比較して、なんか
恥ずかしくなっちゃいました(*_*)アセアセ





最近、おトク活動にもズボラ熱
侵食してきているので、







本日、ダイソー
スケジュール帳を購入!!ハート




これで、


滝汗「やっべ。解約し忘れたハートブレイク





なーんてこともなくなるよね!?てへぺろ音符
(なくなってくれ。頼むから)








上矢印こちらの可愛いノート
セリアで購入鉛筆クッキー




使い道はまだ決まってないけど、、、


何かに使う予定なんだもんキョロキョロキョロキョロ
(こーゆーのがいけない)




と、いうことで、
気を引き締めてまだまだ
おトク活動頑張るぞ〜チューバイバイバイバイ







たけっ子的おススメポイントサイト!!


星モッピー星
お金がたまるポイントサイトモッピー


ハートライフメディアハート
ライフメディアへ無料登録




星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハートPONEYハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ハートポイントタウンハート



星ファンくる星
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



ハートポイントインカムハート
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 


星Japamoni星



ハートGettysハート


星げん玉星



ハートFiNCハート
招待コード【wzqsumhh】