白黒つけられません -207ページ目

本日土曜とフェアリーS3回目

福寿草特別


人気のレーヴドリアンが勝って、やっぱり気になってたブラックゼットが2着。

昨日の予想印通りに買ったけど欲を出して3連単にしてしまったのでハズレ。

◎のドレスアフェアーはかかりすぎでしょ。

こりゃちょいと立て直しが必要だなん。

やっぱ馬って難しいんやなぁ。


フェアリーS


人気所が外枠に入っちゃったので見直し


アプリコットフィズが前日1番人気ですか?

この馬はディープデザイアに次いで期待してたから7枠だけど買い。

テイラーバートンの2番人気はわかるけど大外なので消し。

アドマイヤテンバがてっきり1番人気だと思ったけど、なんと4番人気。

このままのオッズなら買いたいけど8枠なんで消しもたい。


変わりに入るのはやっぱドーベル産駒で人気の、しかも絶好枠のメジロオードリーかな。

オードリーと言えば「トゥース!!」なんでディアアレトゥーサにひひも。


おおいに期待してる注目馬のロジフェローズは8番人気とオッズもおいしいけど、距離を伸ばしての重賞挑戦は不安も大きい。


ということで、最終的にはMy期待馬と予想をごちゃ混ぜて↓


◎ アプリコットフィズ

○ ロジフェローズ

▲ ナリタブルースター

△ メジロオードリー

△ ディアアレトゥーサ

× ボンジュールメロン


以上



笠松競馬場シリーズ↓


白黒つけられません
コース? ではありません


白黒つけられません
こちらが本物。向こう正面ストレート


白黒つけられません
名も知らぬ馬達