ラブミーチャン情報 | 白黒つけられません

ラブミーチャン情報

あー疲れた。

38時間の連続勤務(内休憩2時間あまり)がようやく終わり、爆睡もそこそこに、明けて通常の勤務が終わり、ようやくここにたどりついた。

日本には確か労働基準法なるものがあったハズだが・・・ブラック会社には関係ないかシラー


ラブミーチャン


笠松競馬に現れた久々の期待の星星

「音速のシンデレラ」と呼ぶそうだ。

某T○Sの陸上番組とか某フ○テレビのバレーとか、やたらとキャッチフレーズをつけるのは正直大嫌い。

これにも競走馬にガラスの靴じゃぁ とか 12時過ぎたら走らないんじゃねぇの という突っ込みが入りそうだが・・

地元の期待馬だから愛を持って見守りましょう。

頑張ってくれ。


所属 笠松競馬(元々の登録はJRA)

調教師 柳江 仁

馬主 小林祥晃(Dr.コパ)

主戦騎手 濱口楠彦

戦績 5戦5勝(全日本2歳優駿)

馬名由来↓

「もっと自分を好きになろうよ」

初めの登録場所である栗東トレセンに入厩した時は調教でまったくいい動きができなかったそうです。

それで笠松に転入になった際、リスタートするこの仔に対し「自分を好きになって自信を持とうよ」という願いを込めて改名されたそうです。(笠松競馬場HPより参照)


なかなかいい名前やね。


次走は2月12日(金) 第34回ゴールドジュニア(於 笠松競馬場)

を走った後は桜花賞トライアルに向かう予定。


濱口さん。JRAで乗る機会増やせないのかな。。

あと、個人的には砂の女王を目指すのも手だと思うんだけど・・

中央の3歳ダート路線ってないに等しいもんな。


とにかく応援します。頑張って欲しい。

2/12は平日だが、なんとかしよう。

こういう時のために38時間働かされても、頑張ったアピールしないで黙々とこなしてるんやからチョキ


ではパー


白黒つけられません

白黒つけられません
※この画像は笠松競馬企画課より許可を得て転載しております。

無断での使用・複製・転載等を固くお断りします。