4月から、だったっけな?
先方の、都合で介護度で曜日が変更になりまして。

私は水曜日のデイサービスに行くことになりました。

土曜日で仲良くして頂いてた、お姉様方とお別れです。

最後にランチの写真だけ撮っておきました。

新しい水曜日の環境に慣れるかな?

水曜日は温泉に入れてもらえるのが嬉しいです♨

杖を使って上手に入れるか不安だったけど、

そこは慣れたスタッフさんのサポートのおかげで、難なくクリアです!

そして、仲良く出来そうな人探しの方は先週、裸のお付き合いで

一緒にお湯に浸かった、K子さんがめちゃめちゃ面白い人でした (≧∇≦)

昨日もお隣の席で色々会話したら、最高に笑っちゃって、K子さんも嬉しそうだった

聞けば、K子さんも話相手が欲しかったみたい。

で、笑い上戸の私があんまり喜ぶのでどんどん冗談が飛び出すんです!

水曜日が楽しみになっちゃった♪