プロテインとサプリメントの効果なのか、今日も落ち着いています。元気だけど落ち着いています。


今日、カラオケに行くとハイテンションになり、「またかー」と自己嫌悪になりながら店を出ました。なんで落ち着いて歌えないんだろ…初めは楽しいけど段々興奮してしまうんです😭


しんどい(||´Д`)o 自分キモいし…。

テンションが上がりすぎると叫んでしまい、普通に歌えなくなるので中断です。


ところが、店を出たらテンションがすぐ収まりました!そのあとドン・キホーテでおやつ買いに行きましたが、落ち着いていられましたおねがい

(前はドンキも発狂スポットだったのに…)




すごいすごい!切り替えられた!

嬉しいですほんわかピンクハート

やっぱり、私の落ち着きのなさはマグネシウム不足が原因だったのかなと思います。

飲み始めて少しなのに明らかに変わりました。


でも、カラオケで発狂しちゃうのも治せたらいいなと思います。カラオケは大好きです。せっかく楽しみなのに、発狂するせいで台無しになる…。

少しづつでも落ち着けるように栄養や睡眠に気をつけたいと思います。





さて私は、気づきました。

大人しい方が結局活動できます!


落ち着きないと、一見活動的に見えますが、多動で生きた心地がせず疲れ果て、必要なことは何もできません。


大人しいと必要なこと、やりたいことをしっかり集中してできる。サプリメントを飲んで落ち着いて嬉しいですピンクハート