マジカルミライ10th Anniversary レビュー | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんにちはっもみじ

 

 

ちょっと遅くなりましたがマジカルミライ10th Anniversaryで撮ってきた写真を載せましたウインク

ゆっくりしてってねっ♪


 

💫今年8月12日~14日に渡ってインテックス大阪にて行われたバーチャルアイドル「初音ミク」のライブ、マジカルミライに13日の日に行って参りましたウインク

 

 

💫デコ車がお出迎え☆

 

 

💫ピアプロキャラクターズ紹介☆

 

 

💫DBCブース☆

 

 

💫マジカルミライ年表☆

 

 

💫歴代マジカルミライOFFICIAL ALBUM

 

 

💫イラスト&作曲メイキング☆

 

💫スタッフ歴代Tシャツ・ジャケット展示☆

 

 

 

💫歴代衣装・ロゴ・グッズの一部紹介☆

 

 

次からはおなじみ、歴代の等身大フィギュア(2013〜2016はパネル)の展示です🌟

 

 

💫2013年衣装等身大パネル☆

 

 

💫2014年衣装等身大パネル☆

 

 

💫2015年衣装等身大パネル☆

 

 

💫2016年衣装等身大パネル☆

 

 

💫2017年衣装等身大フィギュア☆

 

 

💫2018年衣装等身大フィギュア☆

 

 

💫2019年衣装等身大フィギュア☆

 

 

💫2020年表衣装等身大フィギュア☆

夏Ver.

 

冬Ver.

 

 

💫2021年衣装等身大フィギュア☆

 

 

 

そしていよいよ…っ!

10th Anniversary衣装等身大フィギュアです🌟

 

 

 

💫10th Anniversary等身大フィギュア☆

 

 

💫メインビジュアル担当KEIさん及び衣装デザイン担当NOCOさんのコメント☆

 

 

💫現場で飾られていた1/7スケールフィギュア☆

 

 

💫その他展示物☆

 

 

💫最後に以下が会場内で購入したグッズと特典です☆

・報知新聞 初音ミク「マジカルミライ」 10th Anniversary特別号

・和真パレット ピアプロキャラクターズグラスクロス 鏡音リン

・マジカルミライ ポータブルチェア

・DBCブース ね木に願いを込めて短冊に飾ると先着でいただける初心者マーク

・入場特典 レンチキュラーカード 鏡音リン

 

 

💫コメント💬

さぁ去年に引き続き今年も行って参りましたっ照れ

しかも今年で10周年ということでちょっと特別な感じがあってドキドキ感増し増しでしたね笑

 

今回も写真は撮りまくってきました😁

やはりいろんな情報も見られるのでいいですね♪

ボーカロイドのことをもっと知れるいい機会です😊

 

今回のおなじみ等身大フィギュアは歴代も展示されていてこちらもかなりテンション上がりました😆

これだけでも来た甲斐があったなと感じました😆

 

今年の等身大フィギュアは…何も言うことなかれ…言うまでもなく素晴らしかった笑

このフィギュアを見るために仕事頑張ってるんだ…笑

 

ライブも非常に楽しかったです😊

何も考えずにただただミクさんたちを見てました。そしてガチで泣きました笑

 

グッズはポータブルチェアが欲しかったのとあとはいつも買ってる新聞ですね😁

 

これから札幌公演が来年2月4日、5日とあるのでまだこのマジカルミライ10th Anniversaryは終わってません!

そして来年もまたマジカルミライ2023があるようなので絶対行きたい!

 

 

💫前回の投稿はこちらっ☆

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!