スマート行使プレゼント企画当選のお知らせ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはっガーベラちょうちょ⛅️

 

 

💫スマート行使によるプレゼント企画への応募で当選したクオカード500円分が届きましたウインク

 

 

 💫コメント💬

スマート行使のプレゼント初当選しました👏😆

こんなん都市伝説やと思って、一生当たらないと思っていましたが、当たるんですね笑

 

今まででかなりの数応募したと思いますがようやくって感じです😁

あとは1度も当選していないIPOですね笑笑