ふるさと納税返礼品 Part 10 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはっ晴れ


 

🌠先月23日に注文したふるさと納税返礼品が届きましたニコニコ

 

 

 🌠梨を今回選びましたっ✨

 

 

 🌠こちらが今回注文しました商品になりますっ☆

 

 

 🌠コメント💬

2021年度のふるさと納税3品目は梨を選ばせていただきましたニコニコ

 

やっぱり秋は梨を食べたいということで、スーパーで買うにはちょっとここ最近高いのでふるさと納税を活用しましたニコニコ

 

1つ1つがジャンボサイズで1人で全部食べるとお腹いっぱいになります笑

 

ちなみに4kgと商品説明欄には書いてあり、実際に届いたのは5玉入っていました✨

 

 

 🌠前回の投稿はこちらっ☆