PALTEK❨7587❩ を売却 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはっ☀

 

 

🌠一昨日ですが1銘柄売却しましたニコニコ

・PALTEK +2,201円

  数量 100株

  決済単価 520.0円

  平均取得単価 497.00円

 

 

 🌠コメント💬

何度か利確チャンスはあったんですが、優待の長期継続保有目的でなかなか手放せませんでした。が、もういいや…と思って今回上がったタイミングで利確しましたニコニコ

 

継続保有3年以上なんて持ってられませんw

よくよく考えたら言うほど魅力がないことに気づきましたw

今回の売却で優待分得られてますしねw

まぁおっけーでしょう😁