1銘柄売却 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはっもみじ星空

 

 

🌠今日は1銘柄売却しましたニコニコ

【売】

ラサ商事(3023) 8,711円 100株

 

 

 🌠comment💬

株主優待の変更(廃止)が今月18日に発表されたので、今日はやっぱり株価は下がったけど、それでも含み益となっていたので本日利確しましたニコニコ

 

ラサ商事さんはとあるYoutubeのチャンネルでオススメされていたので購入しましたが、コロナウイルスの影響は強いですね…、なかなか安定した強い銘柄だと思っていましたが優待変更(廃止)という事態には大変驚きました…。

 

残念すぎますが仕方ないですね…。次々と優待廃止されていて次の日を迎えるのが怖くなってきましたねw最近w