安倍首相辞任表明 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはっヒマワリ

 

 

🌠安倍首相が辞任を表面しましたね。その影響で本日の日経平均株価は326円安。朝の段階では上がってましたが、結果的にはやはり結構下がった形になりましたね。

 

次の候補が気になるところではありますが個人的に麻生だけはほんとにやめてほしいと願う。石破さんもなんかなぁ…首相っていうガラじゃない気がするんだなぁ…。

 

なんにせよ早く決めて経済立て直さないとダメですね。課題は山積みで大変だろうけど…。

 

 

🌠話は変わって8月優待権利はリテールパートナーズ(8167)だけ取る形で終わりましたニコニコ

なかなか注文に引っ掛からんくてダメダメでしたw

 

まぁでも9月の優待銘柄は結構保有してるのとかあるんで、そのまま権利取りまで持っていけそうかな(っ ॑ᵕ ॑c)

 

暑い日がまだ続きそうなので体調管理してまた頑張っていきましょう𖤣𖥧𖥣。今週もお疲れ様でしたっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )