2銘柄売却 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんにちはっ爆  笑

 

 

毎日暑いですね💦(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

🌠今日は2銘柄売却しましたニコニコ

日本プラスト(7291) +945

GAMEWITH(6552) +4,901

 

 

〈 Comment💬 〉

日本プラストは8/6に買ったのですが、直後に株主優待を廃止。がっつり下がるかなと思ったけど、思いの外あまり下がらず、無事塩漬けになる前に利確出来ましたw

 

GAMEWITHも5月の優待権利を得てから、その後下がり傾向にあったが8月入ってガンっと上がったので利確しましたニコニコ