2020年度(令和2年) 日本紙パルプ商事株式会社 株主優待品到着のお知らせ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはあじさい

 

 

 

来ました来ましたっ(テンション高めw)

 

 


 

▼3月権利の日本紙パルプ商事株式会社(8032)様より株主優待品が届きましたニコニコ

 

 

 

 

▼ぎっしり詰まってますっ✨

 

 

 

 

▼商品名:ワンタッチコアレスNトイレットペーパー

芯なしトイレットペーパーって初めてかも?🤔

 

 

 

 

▼長さが半端なくて130mあるっていうのがポイントですね☆

 

 

 

 

▼株主様向けの特別仕様品みたいですねっ☆

 

 

コメント

とあるブログから発見した銘柄で容量たぁっぷりのトイレットペーパーがあると。それを是非とも見たいってことでこの銘柄を購入しました照れ

 

普段母が日用品を買っているので、このトイレットペーパーのポイントとなる長さについては自分はわからないんですが、普段購入しているトイレットペーパーの長さは60cmとかそれくらいの長さみたいなので単純に倍とw

 

日用品嬉しいっすね~♪

しばらくトイレットペーパーには困らなさそう?w

 

日本紙パルプ商事さんありがとうございました🙏