2020年度(令和2年) ベルグアース株式会社 株主優待品到着のお知らせ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴4年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんにちはあじさいカエル

 

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (*^◯^*)

 

毎日蒸し暑い日が続きますね💧

体調をくずされませんようお元気でお過ごしください꙳★*゚

 

 

 

▼4月権利のベルグアース株式会社(1383)様より株主優待品が届きましたニコニコ

ちょっと親が早々に開けてしまって伝票がシワくちゃになってます…😅

 

 

 

▼箱開けたらこんな感じ✨

 

 

 

 

▼凄い…っ、立派ですねこれは…っ😮

 

 

 

 

▼ずっしりと重量感があります照れ

中身詰まってるって感じが伝わってきました爆  笑

 

 

 

 

▼お礼状☆

 

 

 

 

▼その他封入物

くまモン~🐻

 

 

 

▼くまモン 裏面☆

 

 

 

 

▼メロンの美味しい食べ方☆

こういうのは何気に嬉しいおねがい

 

 

 

▼載せていませんでしたが、こちらが優待の申込書です☆

 

 

コメント

こちらの銘柄は4月の優待何かあるかなぁと思っていろいろ検索してたら出てきて、その優待内容からお得感が自分の中で出てきて購入を決めました😁果物が好きっていうのもありますw

 

実際に届いてメロン2玉はヤバいw

メロンて実際のところなかなか買わないと思うし、買おうとは思わないですよね。何か特別な事が無いと(๑¯ω¯๑)

 

26日の終値は2,113。優待利回りは1.89%。数字で見るとそんなでもないけど、メロンを見ると何故かめっちゃ得した気分にw

 

4月の優待はあまり無いので優待が続く限りは取り続けたい銘柄ですねニコニコ

 

ベルグアースさんありがとうございました🙏