2020年度(令和2年) 株式会社マンダム 株主優待品到着のお知らせ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんは꙳★*゚

 

 

 

 

▼3月権利の株式会社マンダム(4917)様より株主優待品が届きましたニコニコ

 

 

 

▼外箱開けて思わず言葉が漏れた照れ

おっ おぉ~…なんか…すっごい…っ(語彙力)

化粧箱からひしひしと伝わってくるこのワクワク感wたまらんすねw

 

 

 

▼入っていた商品はこちらっ✨

すっげぇなぁ~それぞれの商品用にきっちり形作って梱包されてるっ爆  笑

 

 

 

▼全6点入ってましたっ✨

 

 

 

▼お礼状等です☆

 

 

 

 

▼今回入っていた商品について載っていましたニコニコ

 

 

商品名一覧 〉

・ギャツビー バイオコアデオドラント ボディペーパー 30枚

・ギャツビー フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ 130g

・ルシード 薬用トータルケア乳液(医薬部外品) 販売名:薬用スキンミルクP 100㎖

・ビフェスタ クレンジングローション デュアルフェイズ ポアクリア

・バリアリペア ビューティセラムマスク ハリタイプ 4枚

・ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル 60㎖

 

 

 

コメント

日用品欲しさと優待品が5,000円相当という豪華さに惹かれて購入。有名企業だけに優待品等どんな感じなのだろうと興味津々でしたw

今回実際受け取って、その商品の梱包やお礼状に至るまで大変素晴らしく、株主様を大切に思ってらっしゃる会社なのだと感じ、買って良かったと思える銘柄でしたニコニコ

 

マンダムさんありがとうございました🙏