2020年度(令和2年) Genky DrugStore株式会社 株主優待品到着のお知らせ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんにちは꙳★*゚

 

 

 

▼12月権利のGenky DrugStore株式会社(9267)様からの優待を受け、カタログギフト内注文しました商品が本日届きましたニコニコ

 

 

 

▼注文しました商品はこちらです☆

 

 

 

▼こちらが現物です☆

カカタログギフト内、注文から2日、ゆうパックで届きましたニコニコ

 

 

 

コメント

カタログギフトから1点選ぶということで、今まで悩みに悩んでやっと選んだ商品ですw

 

ゲンキーは優待が魅力で欲しくなる銘柄。本日4日の終値で株価は3,355円。コロナウイルスの影響を全く感じさせない右肩上がりの上昇トレンドでものすごく調子いい会社ですねニコニコ

 

コロナの影響で3月は下がったものの、4月に入り、また徐々に上がり始めたんだけどもうそこまでの上がりはないかなと思って売却。売ってしまったのが悔やまれる・・・なんで売ってしまったんや・・・w

 

年2回あるので次回またちょっと株価下がっていたら狙ってみようかなw

 

ゲンキーさんありがとうございました🙏

 

↓前回の投稿です☆

https://ameblo.jp/takeuma2015/entry-12579476300.html