2020年度(令和2年) 株式会社丸千代山岡家 株主優待・配当金到着のお知らせ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんは☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

▼1月権利の株式会社丸千代山岡家(3399)様より株主優待及び配当金のお知らせが届きましたニコニコ

1株 ¥16.00

100株保有で¥1,600

 

 

▼こちらが優待品申込みはがき☆

 

 

〈 コメント 〉

業績は右肩上がりで順調だったのだが、やはりコロナウイルスの影響で株価はどんと下がってしまった。

 

山岡家さんはよく、TwitterでTLに流れてくるのを見て購入を決意。

 

自分が株を始めた頃、去年7月あたりで1,700円前後を推移していたんだけど、株やりたてということもあってなかなか買う勇気が無かった。あと、近くに店舗が無いというのも理由の一つかな。

 

結局今年1月権利付近の1番高い時に買って今は含み損がえらいことにw

 

コロナウイルスが流行ってしまっている現状、残念だけど優待券は諦めるしかなさそうか・・・、ちょっとまぁそこは考えよう。まぁお米が貰えるので完全に無駄にはならないから良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

山岡家さんありがとうございます🙏